暑い日の出来事

朝・晩は そこそこ涼しくなってきたのに
日中は 以前に増して やたらと暑い!

でも、
原付二種でも「ライダー」を主張する僕は
暑くても Tシャツの上に 長袖のジャケットを羽織って
走っております。

走ってるうちは けっこう涼しいんですが
信号に捕まると そこは焼けたアスファルトの上、
ほとんど 我慢大会ですよ・・・。

そういえば、
焼けたアスファルト、重量バイクを停めて放置してたら
バイクが コケてたって言う事件、昔 よくありましたねぇ?

熱せられたアスファルトが柔らかくなり
サイドスタンドがメリ込んで バイクが倒れるってゆ~・・。

最近は あまり聞かないんですが
アスファルトの材質が変わったんですかねぇ?

車がたくさん走る道路も 波打たなくなってるんで
やっぱ そうなんですかねぇ?

ちょっとだけ 気になります。

ってな事で、
残暑見舞い 仕上がってるんですが 友達に送ってからって事で
明日あたり UPできると思います。

今日は 代替に
5年前の暑中見舞いを~!
イメージ 1

僕では 珍しい 手描きです~。