残暑 お見舞い申し上げます、

お盆も過ぎたって言うのに いっそう暑さが増してますねぇ?

もうヘルメットの中は蒸れてしまって
帰宅後 早々に[ファブ○ーズ]ですよ!

しかし
[ファブ○ーズ]って 頭皮・・・大丈夫なのか?

さてさて
暑中見舞いが 遅れ遅れて 残暑見舞いになってしまいました。

ってぇ事で、今年のネタを~、
イメージ 1

何時もの事ですが ネタを考えてると なかなか面白いのが浮かばず
結構 苦労するんですが
不意に 一つ浮かんじゃうと そこからなかなか離れなくなるんですよ。

その時は、
自分でも面白いと思うんですが 時間とともに不安になるんですねぇ。

まあ
それでも 色々練り直して なんとか立て直すんですが
他のネタが浮かばなければ 強行突破ですねぇ・・・。

そんな感じで 今年もUP~!です。