お祭り、

イメージ 1

今朝のこと、
午前5時過ぎ 寝ようとすると 外が明るくなってる。
わずか30分前は まだ 真っ暗だったのに
夏場の夜明けの速さを 久々に感じました~。

外に出て 写真を撮ろうと思いましたが
本業に差し支えるんで 諦め
頑張って 眠りにつきました。

っで、
起きたのが 10時・・・・。
ちょっと遅くなったけど 仕事はなんとか間に合って
まあ それでよしって事で・・・。

さてさて、
毎年 恒例 地元 向区の祭り、
諸事情により 今年は中止と聞き
かなり 落ち込んでおります。

小さい頃から 楽しみにしてて
町も 僕の本業も賑やかになり
久しぶりの顔も見られる事もあったりするから
無くなったって聞かされると 落ち込みます。

決まったことなんで
今年は諦めるにしても 来年は ぜひ~。