蒲刈百景、

イメージ 1

バイクのイラストを休んで始めた新企画、
とりあえず 1枚 仕上がりました~。

僕しか描けないもの、
僕しか描かないもの・・・。
色々 考えた結果「蒲刈百景」にしてみました。

蒲刈に百景もあるのか?」って疑問もございましょうが
これから ボチボチ ライフワークにして
描いていこうと思っております。

しかし、
版画風に仕上げるのには けっこう難しい・・・。
いつも
細かく描き込んで それっぽく見せてるのに
単純な 色と線で表現するのが・・・・。

たぶん
これから 試行錯誤の繰り返しで
ちょっとづつでも 観られるようになるんじゃぁ無いかと・・・?

日々 勉強ですねぇ。