魚釣り、

イメージ 1

今日も またまた夜勤でした~!

っでね、深夜2時頃 釣竿背負った お客さんが来られてね。
「今からですか?」って聞いたら 帰るところだそうで・・・。

蒲刈に行ってたんです。」って言われるもんだから
「僕、蒲刈なんですよ~」「っで、蒲刈のどちらえ?」って聞いたら
「向の桟橋で・・・・」って!

「僕 向なんですよ~」ってな話になりますわなぁ。

「釣れました?」って聞いたら あまり良く無かったようで、
水温が まだ下がらないようで
狙った魚が居なかったんでしょうねぇ。

高い橋代 払ってるんだから
お土産になるくらいは 持って帰ってもらいたいものです。

じゃぁ無いと
次回 また来られるかどうか・・・・。