ようこそ蒲刈へ~!

イメージ 1

今日は 日曜日、
久々に 暖かい休日になりました。

なので
多くのライダーが 走りに来られたようで
我が家の前を 通り過ぎて行きます。

我が家の前を通るってぇことは
島内を右回りで 一周するんでしょうか・・・?

「オイオイ そっちは 道が狭いうえ 少々 荒れ気味だよ。」
って 注意してあげたいけど
たぶん 知ってて走ってるかも?

まあ
丸一周 ゆっくり走っても 1時間足らずで周れるから
手ごろな コースなんでしょうねぇ?

でも
できれば ちょっと 上に登ってもらえれば
違った 海の色も楽しめるのに・・・・。

我が家に立ち寄ってくれれば
ちょっとした 名所の案内もしますよ。

いえいえ、
けっして 食事に来いってわけじゃありませんよ。
ちょっと バイクを見せてもらえれば 十分ですから~。