バイク用 防寒アイテム、

イメージ 1

日本でも売ってるのね スクーター用レッグカバー。

暖かいってなわけじゃぁ無いけど
風に当たらないぶん 体温の低下が防げそうで
なかなか良さそうな。

ヨーロッパじゃぁ ポピュラーで
初めて知ったとき 自作しようかなって思ったけど
なんだか恥ずかしくて・・・・。

それにしても この首にかけるタイプ・・・。
魚河岸とか カキの養殖業者みたいで・・・・。

いえいえ
けっして カキの養殖業者がダサイってな事じゃぁ無くて
これで走ってる姿を想像すると・・・・・。

それに バイクを降りる時
ヘルメットを脱いで 首のヒモを外してる姿・・・。
ちょっと 恥ずかしい・・・。

っで、どうせなら やっぱ コレでしょ?
イメージ 2

暖かいし ウケも良さそうだし・・・?