自分像、

昨日の取材は 土星の輪っかが見えなくなるって
僕だけかもしれないけど
土星の輪が消えたら 土星の魅力も半減するような・・・・?
前回 見に行ったけど 普通の星って事で・・。

さて、
わたくし「趣味は何ですか?」って聞かれると
真っ先に「バイク!」って答えます。
ただ、
最近は 原付二種ばかりなんで だんだん声が小さくなってます。

次は ギター!
でも これもバンドやって無いし ギター教室もやって無いし
1人で弾いても長続きしないし・・・。
以前は MIDIで マイナス・ワン(カラオケみたいなもの)を作って
弾きまくってたけど その作業も 億劫で・・・。

お絵描きも CGばかりで 手描きができなくなったし。

それに ツーリング、
年に1~2回じゃぁ?

幕末話も 興味ない人には 迷惑な話。

ってぇ事で、
気がついたら だんだん自分を形成してたものが 遠ざかってくようで・・・・。

「ただのオジサンには ならね~ぞ!」ってのがポリシーだったけど?
どれかに しがみ付きたい今日 この頃。

とわ言え、
食堂やってれば 一番僕らしいんじゃぁ無いかと・・・。

あっ、
ブログは 趣味でわ ありません。