まだまだ 先は永いし・・・、

イメージ 1

昨日のブログは チと悲観的でしたねぇ?

立ち入って話しますと
「ただのオッサンにならないぞ!」ってところは
「いつまでも攻撃的でいたい!」って思ってて、
でも、それって
威嚇や威圧ってわけじゃぁ無く
「守りに入りたく無いやぁ~!」ってぇ事で
何かに興味を持つのも 一つの方法だと思っておりました。

だから 乗り継いだバイクも 攻撃的なの 選んでおりました。
おかげで ツーリングは かなりハードでしたが・・・・。

そういえば、
バイクに乗らない一般の方は
「ハーレーに乗らないの?」って言われます。
そもそも
なぜ バイクの頂点がハーレーなのか?
じつは僕、
ハーレーって 守りに入ってるようで 好きでは無いんですねぇ。
そういう意味では スクーターなんかも・・・。

ゆっくり 風格でってのが性に合わず・・・、
でも
飛ばすとか コーナーを攻めるって事じゃぁ無く
行ってみたい所に連れてってもらう感覚なんですねぇ。

橋が架かる以前は
ツーリングに出かけても 始発から最終便までの時間制限があり
心残りの無いように かなり濃縮したスケジュールになるわけで
それを実現するには ゆっくりなんかしてられないわけです・・・。

かなり 意味不明になってしまいましたが
まあ そんなようなもんです。

ギターもしかり。
デカい音で ギターが歌うのって なかなか気持ちよいもの
バンドで合わすのも 楽しい事です。

そんな余裕が無くなって ちょっと寂しいと思うのが 昨日のネタでしたねぇ。

言われるように
時期が来ることを夢見て ボチボチとやってく事にしましょう。

あっ、
ちなみに リード号も 攻撃的なバイクですね?
なにせ
50ccと同じ車体に90ccのエンジン積んでるんですから・・・。

ってぇ所で、
画像は 車歴の中で 友達から言われる 一番 僕らしい車種だそうで・・・。