本日のお客さん、

とわ言っても バイト先の事なんですけど・・・。

やって来たのは 幼なじみの同級生~!
東京からの帰郷なんですが 25キロ先のコンビニまで 花火を買いに・・・。
まあ
何処かへ行ったついでに立ち寄ったんでしょうけど?
警固屋店のオーナーも 同じ幼なじみだから 顔でも見に来たんだろうと。
あいにく オーナーは もう帰宅した後だったんで
「呼んでやろうか?」って聞いたけど 「いいよぉ」って。

それにしても
かなり久しぶりの友達は 元気をもらえますなぁ?
疲れてても 笑顔になれる~。

先週の水曜日も
我が家へ10年ぶりに茨城から帰ってきた友達が尋ねてきたし・・・。

そこにいれば 会いに来てくれるんだから
商売も 楽しいものですねぇ?