さあ ギターを弾こう、

 ここんとこ ず~~っとギターいじりばっかりやってたから

気が付けば 演奏の技量的には 進化どころか衰退してるって・・・。

 

さすがに これでは寂しいので 初心に帰って ちゃんと練習しようと、

まずは 練習用にカラオケ作ろうって

5年ぶりぐらいに MIDIシーケンサーを 押し入れから出して・・・。

でも しばらく放置してたから 動作が不安定になってて

修理から始めるっていう流れ・・・・。

 

分解掃除から 接触不良個所の修正とかやって ちゃんと動くようになったけど

あまりにも しばらくぶりなんで 使い方を忘れてるって・・・。

 

結局 取説を片手に 再度 そこから勉強するって・・・。

 

けっこう 長期戦になりそうだけど 別にステージも何もないんで

ボチボチやりますかねぇ。