ライブ~!

イメージ 1

十五夜過ぎても まだキレイなお月さん~!
写真は 撮れなかったけど・・・・・。

さてさて
バイトから帰ってからの夕食後、
ゴソゴソしてたら 友達が立ち寄って
しばらく 話をしてました。

議題は 来年の 是方コンサート、
鬼が笑うかもしれないけど
けっこう 大事なところ~!

僕としては 嬉しい流れなんだけど
一般には どう 受けて貰えるか 解からない。

規模が大きくなるぶん
会場とか また 色々 考えないとね。

セッションユニットの多い是方氏、
毎年 新しい物が見れるから楽しいんだけど
その度 新しく作り直すには
毎回 不安ですねぇ。

でも
いつも なんとかなってるので
次回も なんとかなるでしょう。

あと7ヶ月 ボチボチ 準備に入りましょうかねぇ。