暖かかったので、

走り初め時の不調の原因であろうEXUPの調整~。

 

ってその前に、

メンテ用にかった バイクジャッキーだけど

リアの場合 かける位置が面倒くさい場所なんで

代用に フロントホイールクランプを使ってみた。

f:id:tokkin58:20210208013531j:plain

これがまたピッタリで 車体が微動だにしていないって・・・。

むしろ フロント用より リヤ用って言っても過言では無いくらい?

まあ 想像してたけど・・・。

 

さてさて 問題のEXUP、

f:id:tokkin58:20210208013454j:plain

覗いてみたら 微妙にズレてるけど これだけで ああなのか?

かなり神経質なんだねぇ。

キッチリ調整して 30分くらい走ってみたけど

吹け上がりが軽くなって 直ってるような。

 

もっと走ってみないと実感が無いので 結果は また後日。

 

それより また サビサビになってる・・・・。