古いヤツですが・・、

イメージ 1
久々に エフェクトボードを出してみたけど
10年ぶりぐらいかなぁ・・・?

外の金具は サビサビだったけど
中は 見た感じ 異常が無いような・・・・?

あっ、
エフェクトボードって言っても
今は ME-8しか 入ってないから
大げさな ME-8ケースって言っても過言は無いところ。

って事で
ギターとアンプに繋いで鳴らしてみたけど
異常が無くって 一安心。

ただ、
15年前に作った音だから
音色に違和感を覚えるのは
好みが変わったって事?

とりあえず
SG用のグループと テレキャス用のグループは
そのままにして
改めて スペシャルギター用を追加。

とわいえ
今 我が家にあるのは ミニアンプだけだから
本来の 音色じゃぁないわけで・・・・。

こりゃぁ ヘッドフォンをモニターにして
微調整 するかな・・・・?