新春恒例、

旧年中に 前後のタイヤを交換したし

あれこれのチェックを兼ねて 年明けの3日 走り初めを敢行~。

 

ただ 昼過ぎの出発だったんで 遠くは行けず、

走りながら考えて 車と信号も少なく 軽いワイディングも楽しみたいので

倉橋島を1周~。

 

ただ 蒲刈島の感覚で 海沿いを走れば 1周できるって思ってて

行き止まりに当たったのは ちょっと戸惑った・・・。

 

取りあえず 桂ヶ浜に辿り着いて 休憩。

f:id:tokkin58:20210111014523j:plain

折り返し帰路へ。

 

折角だから 人生3度目の大和ミュージアムに立ち寄り

f:id:tokkin58:20210111014403j:plain

1時間半かけて ゆっくりと見て

暗くなってきたので 家路へ向かう。

 

途中 夕食を買いに コンビニに立ち寄り

島に帰って来たけど 85㎞しか走ってないので

延長戦として 蒲刈島も1周しての帰宅。

 

走行105㎞ってことで 今年は 心残りも無く終了。

 

FZRの状況は 島内では 症状は出なかったけど

アイドリングが不安定で エンジンが止まりそうになってたり・・・。

 

EXUPの調整でなんとかなりそうだけど

あまりにも寒さが続くので いまだチェックできず・・・・。

 

来週には・・・・。