愛車っぽい?

イメージ 1

時間的に遅くなっちゃったけど
買い出しから帰ってきてから
FZRの洗車&ワックスがけをしました~。

じつに 1年ぶり・・・・。

よく見たら けっこう サビが浮いてきてるんですね
「お磨き しなきゃ・・」とか「チェーンにオイルささなきゃ・・」って
思いながらも 時間が無いって事で
次回に 回すことにして・・・。

それなのに
水気を 一気に飛ばしてやろうと
蒲刈を1/3周 走ってきました~。

だいたい11kmぐらいだから ジョギング程度、
リハビリを兼ねてってところでしょうか・・・。

せっかく自賠責にも入ったし
率先して チョコマカ 走ってみよう・・・とわ思ってるけど・・・。