ご挨拶、

 

f:id:tokkin58:20191224005731j:plain

Hatena Blogからのゲストさん 初めまして、

瀬戸内に浮かぶ小さな島で 細々と 食堂を営んでる とっくんと申します。

趣味 多様なもので まとまりの無いブログですが

気にかけてもらえば・・・・。

よかったら お付き合いくだされば 嬉しいです。

 

さてさて ヤフーブログからのゲストさん、 お久しぶりですねぇ。

実は 副業の勤務時間が長くなりまして

帰宅時間が遅くなっちゃって 止めようかっても思ったんですが

FZRとアドレス2号のデータと ゲストさんのコメントが消えるのが惜しみなく・・・。

って コメント 消えちゃってるけど・・・・。

 

まあ 不定期になりますが 良ければ また お付き合いのほどを~。

 

って事で、

取り急ぎ ご挨拶まで~・