早々に 変更・・・・、

昨日の決意、 今日 走ってて 難題のような気がしてきた・・・。

っで、ちょっと変更~!

一、上限(できれば)70km/hとする。
    80km/hで流れてたら 合わさないと・・・。

一、急発進・急加速・急ブレーキは(必要なとき以外)しない。
    負けず嫌いな性格なもんで・・・・。

一、野呂山には とうぶん登らない。
   来月で いいじゃん?

一、その他 効果のありそうな事は(頑張って)実践する。
     今の所 思いつかないけど・・・。

そういえば
バイト先に早く着いたんで ちょっと音戸まで 足を伸ばしたら
久しぶりに ウチの常連さんだった人に会った。

ハーレーで 散歩っぽい感じ。

「またね」って言って 別れた。