どおうなんでしょうねぇ?

イメージ 1

今日は '89CBR250RRとすれ違う~!
かつての ライバルですよね~、
’89だから 南海小僧のですかね、
ヤツのは かなりイジってるから 別物ですが・・・。

とにかく 見つけると嬉しいって事で。

さてさて
動画サイト観てたら YZF-R6って
290km/hも出ちゃうのね?

CB750Fourが世に出た頃
200㌔オーバーで世界を震撼させたのが
遠い昔のよう・・・・。

まあ 日本じゃ 無用の長物だけど
やっぱ 乗ってると 出してみたくならないもんかね?

そしたら 190㌔オーバーで 一発免許取り上げ・・・、
怖いですよね~、
一緒に 車の免許も無くなっちゃうから
一気に不便になりそう・・・。

そこへいくと
FZRじゃぁ 頑張っても80㌔オーバーだから
何とか凌げるってところでしょうか?

反則金が かなり来そうですけど・・・。

っていう 仮想の世界でビビッてますけど・・・。