心はライダー、

今日は やたらと暖かかったんで バイクでお買い物・・・・・、
って いつもの事だろ~!・・・って ボケた所で・・・。

さすがに土曜日 ツアラーとすれ違うことが多々。
「僕もライダーだよ~!」って 心の中で主張するが 
スクーターじゃぁ 説得力なし・・・。

福山行った時も コンビに買い物に出かけてるように・・?

そういえば、
CBRやFZRでお買い物に行ってたとき
買い物袋代わりにタンクバック付けて行ったら
すれ違うツアラーがピースサインしてたなぁ・・・。

すれ違いざまに 後ろにくくり付けてる卵の箱を見て
彼らは 何を思ったのだろう・・?

外観で判断するのも難しいものだ・・・・って、
バイクにダンボール山積みして走るのは
僕と 東南アジアのライダーくらいかぁ・・・・?