コピー譜、

さてさて、 何故 アルバムの音源を集めてたかと言うと・・・。

押入れから 昔 使ってたバンド譜が出てきたので
貴重な物だから PCを使って デジタル化したんですが
イメージ 1

友達に話して「要る?」って聞いたら 貰うって答えたので
CDに焼いて 持って行ったんですね。

そしたら「音源は?」って・・・・。

一応 レコード盤のアルバムは持ってるけど
キズだらけだし プレーヤー しばらく使ってなかったので
針が不調で・・・・・。

そんなわけで
音の良いネットで拾ってきたってところです。

あっ、
コピー譜 1枚貼り付けたけど
著作権に ひっかかりそう?

1枚だけだから そこは大目に見てもらえたら・・・。