やっぱり・・・、

イメージ 1

2日目のカレーだね 、全然味が違う。
3日目分も 残ってるけど・・・・・。

それよりなにより ぎぶそん父さん・・・・・
じゃねえや ついにGibson倒産ってニュース!

音響に手を出して 債務を増やすも 売り上げが伸びず
ギターが売れず 手形が落とせず ついに破産って・・・・。

聞いた話によると
売店との契約で 強制的に 何本かギターを送り付け
ショップも 在庫を抱えられず 投げ売りしなきゃならず
けっこう迷惑ってたって。

エストロってなブランドもそうだね
子会社とわいえ 12,800円てな値段で売っちゃ
ギブソンの値打ちも安くなるって思うんだけどね?

ともあれ
債権者との話し合いで 製造は続けるそうだから
心入れ替えて 頑張って欲しいな。

僕も ギター弾くようになったら
1本 買うから~。