おっ?!

イメージ 1
HONDA TL125が停まっててね
実車は トリコロールカラー)
久しぶりに見たけど やっぱ 特異な感じがするね?

トライアル競技車だと思ってたけど
トレッキングバイクっていうカテゴリらしい。

さらに ツーリングにも使えるよう 設計してるって。
確かに シートも厚めだし
フットレストの位置さえ気にしなきゃ 大丈夫そう。

リアキャリアも付いてるし タンデムステップも?

っで
とまってるTL 後ろに大型のボックスを
くくりつけてたから ちょっとツーリング行ってきましたってなところ。

同行のカブも ツーリング仕様にモディファイしてたから
ピンクナンバー2台で 安芸灘大橋でも
渡って来たのかなぁ・・・・て。

もしそうなら
我が家に寄ってもらってたら
帰りに 安芸灘大橋の通行券 1枚進呈って
密かなサービスもやっるんだけどなぁ・・・・・。

まあ とにかく
トレール車と ちょっと違った遊び方
旅先でできそうなんで 興味が湧きますなぁ・・・・。

オーナーと お話してみたかったけど
早々に帰られたので また何時か 会える日があれば・・・・。