洋上のステージ、

そういえば STU48デビュー
11月1日から 来年の1月31日に延期されたんですよね?

理由は 劇場になる船が 間に合わないって・・・?
ホームグラウンドが無いと 活動できないって事なんでしょうね
解るような 解らないような・・・・。

まあ 劇場あっての48グループだから
やっぱ 大事な事なんでしょうねぇ。

そういえば 昔
呉ポートピアランドに 良い船があったんですよね。

エルトレイヤ号だってっけ?
後半分が 野外音楽堂みたいになってて
見に行ったけど なかなか 良さそうだった。
イメージ 1
まあ
キャパ1000人ぐらいだったから
48グループのステージじゃぁ 大きすぎるか・・・?

って言ってても
確か 韓国に売られていっちゃって
もう 日本には 無いんですよね・・・。

って色々 考えたけど
出来上がりが 楽しみですね?

僕は 観に行かないんですけどね・・・。