出航、

ついに動き出したSTU48号、
公演のある 広島に向かってる様子。

じゃぁ 走ってる姿を見てみたいので
近くに来たら 見に行こうって
ネットで動向を追っかけてたんだけど なにぶん営業中・・・・。

ついに 見失い
やっと見つけた時には もう 宇品に着いてたって・・・・。
イメージ 1
まあ これからが始まり、
そういう機会は 幾度もあるわけで
その時を 楽しみにしておきましょう。

できれば 北側の航路が良いなぁ、
安芸灘大橋の下を潜るってぇのは 絵になるし
近いし。

あっ、たぶん
地元のヲタさんたち この時間でも 船を見に行ってるんだろうって
想像がつきますね?
彼達には 待ちに待った船ですからねぇ・・・・。