新車情報、

その昔、当時の駐在さんに
「ホンダのレベルって どんなん?」って質問されて
「そりゃぁ 世界最高の水準ですよ~!」って答えたけど・・・。

なんか 話が なんとなくズレてて
よくよく分析してみると
どうも「HONDAのREBEL」だったって思い出があるけど。

そりゃぁ レベルって 読んじゃうよね?

PC始めた人に
「ウィンドウズの オートロックが開かなくって・・」って
聴かれたことがあって
じつは「Windowsの OUT LOOK」だったってな話と同じだね?

そんな「ホンダのレブル」も 今風のデザインで
帰って来る様子~。
イメージ 1
エンジン 単気筒だけど このテのバイクは カスタムベースになるから
案外 いけるかも?

現物が 観れる日 楽しみだったり・・・。