SGとは ソリッドギターの略、

イメージ 1
GibsonのSGが 56,160円で買える時代になたのね?

Epiphoneじゃあ無く Gibsonですよ~!
Orville by Gibsonじゃあ無く Gibson単独ですよ~!

僕のGreco製SGは 当時60,000円だったから
それより安いってえのが なんとも・・・・・。

もうねぇ 本物を持つっていう 妄想が広がりますよ、
やっぱ そこは ブランドですよね。

それがたとえ 低価格版だとしても GibsonはGibson。
気に入らなければ マイクなり ブリッジなり糸巻きなり
自分の好みに改造すれば 良いわけだし、
いじっても 心痛まない感じだしね・・・。

ただ、
バンドも 何もやってない僕には 持っててもしかたないし
今のところ GrecoのSGで 事足りるしね。

ってことで 結果
夢は夢で 取っておくってことで・・・・。