ロゴ制作、

無印良品FZRも そろそろ なんとかしようと
取りあえず 音叉マークを作ってみた。

もちろん 楽器部門のやつ~!
イメージ 1
イラレで描いたので 大きさやカラーは 簡単に変えられるし
バイク部門のも 簡単に変えられるのがミゾ。

ついでだから YAMAHAのロゴも作っておいた。
イメージ 2

これも 楽器部門のものにしようと思ったけど
あっちは Mが短くて 下まで到達してなくって
バランス悪そうだから バイク部門のにしてみた。

それと ’88FZRの代名詞 EXUPも~。
イメージ 3
さらに 賑やかに
イメージ 4
挙句の果てに ノリノリで、
イメージ 5
たぶん これは 使わないだろうな。

って事で
一通り作ってみたけど この後が大変だから
実践は ボチボチね~。

気に入ったヤツがあったら どうぞ お使いください。

また
ご要望があれば リクエストに 答えますが?