ギターの修理、

「やっておかなきゃ~!」を放置してた結果
溜まりに溜まって 気が重い状態・・・・。

今日は 思い切って テレキャスの修理を敢行。

故障の箇所は 解ってる
隠しアイテムを起動させるミニスイッチが
断線してて 機能してないってところ。

この前 ピックガードの裏にアルミ箔を張り付けた時
断線したまま 組んでしまったもよう。

ただ ピックガードを外すのが面倒なので
なかなか 手にかけられなかったって・・・。

っで そそくさとやったら 
ものの10分で 修理できたっていう・・・・。

なんで 早くやらなかったんだろ・・・・?

とりあえず テレキャスが終わったので
この勢いで SGにとりかかる。

店の片隅で 永い間 放置してたもんで

かなり サビが浸透してるようす。
イメージ 1

糸巻きも けっこう錆びてて これもやっとかないとね。
イメージ 2

まあ サビは なんとかなるんだけど
問題は 塗装の剥がれ・・・。

再塗装すれば良いんだけど トップに 是方氏のサインがあるからね
そこは塗れないし・・・。

さてさて そこはどうするか ゆっくり考えようと・・・・。

って また 停滞しそうな・・・?