来年こそは!

イメージ 1

午後11時 安芸灘大橋の気温17℃~!

寒くなるって解ってたから 防寒着を積み込んでの出勤、
帰りには 衣装替えっていう・・。

おかげで 寒くは無かったけど
明日は もう一つ ランクあげとこうかな?

さてさて
今日は カープの最終戦 CS出場をかけた大事な試合・・・、
・・・なんだけど その時間 バイト中なのね・・・。

でも やっぱ 気になるんで
時々 ケータイ出して チェックしてました。

結果は 負けてしまいましたねぇ、
「残念」とみるか「つまらん!」と見るか?

不甲斐無い面もありましたが
それでも 最終戦まで 楽しませてもらいました。

これで 僕の中でのペナントレースは終了、
CS戦も 日本シリーズ
カープしか興味が無いから 見ないわけで・・・。

もう心は 来年に向かってます。