後悔 先に立たず、

イメージ 1

先週末ぐらいだったっけ
コンビニに置いてある缶コーヒーのオマケに
GTRのミニカーが付いてて・・・・。

ケンメリのGTRがあるから 欲しいなってなったけど
そのコーヒー ブラック無糖、
甘口の僕は 飲めないのに 2缶に1個・・・・。

それでも 欲しいから
「砂糖とミルク入れて飲めば良いや」って、
でも 帰りがバタバタしてるから
買うの忘れてて・・・。

そんな今日の事、
ケンメリGTRは 残り1台
買わなきゃって思ってたら 手前のお客さんが 買っちゃって・・・。

やっぱ 残念なんですね~。

まだ R32とR35は 沢山残ってるけど
R35は興味が無いし R32は造詣が微妙だから
欲しいとわ 思わなくって・・・。

早めに買わなかったこと
うん ちょっと後悔・・・。