終わり良ければ・・・・、

イメージ 1
家を出るのが 午後の4時ごろ、
僕が予想する 台風の最接近時刻は 9時頃か?ってところ。

仕事が終わる時間は 午後の10時、
たぶん まだ 風は強く吹いてるんじゃないかと。

じつは
安芸灘大橋 風速14mで 人と自転車とバイクは
通行止めに なるんですよね。

つまり 最悪の場合 帰れなくなるって・・・。

って事で 雨は まだ降って無いけど 車での出勤、
渋滞の事も考え 15分 早く家を出る。

途中 買い物も済ませ
渋滞の箇所が解ってるから 遠回りをしたら
何時もの5分前に着いた。

仕事中も 気になったが 一向に雨は降らず
風は少々強めだけど 気になるほどでも無い。

結局 そんな感じのまま 仕事が終わり 家路へ。
雨が 少々パラついたけど 台風ってな感じでもない。

安芸灘大橋でも 風速6m・・・・。
車で出かけるほどでも・・・・・ってなるが
まあ 何もなかったのが 一番。

とわいえ
他所でも 被害が無ければ良いが・・・・。