頂きもの

イメージ 1

月末だから 駐車場代を払いに 地主さんとこ 行ったんだけど
頂き物のソーメンのお裾分けを 頂きました~。

っで、
包んでくれた袋が 金融機関の封筒って・・・・。

もうね 渡された時 微妙に 分厚い札束を手渡された感覚で
ちょっと ドキってしてたり・・・。

帰りも 家から出ると 車が止まってて
中に乗ってる人が チラチラ こちらを見てるような?

あれですよ、
お年寄りの一人住まいだから
見様によっては なりすまし詐欺の受け子のようにも見えて・・・。

動揺を抑えて 自然に振る舞うが
余計に 怪しく見えたんじゃぁないかと・・・?

まあ
何もなかったんですけどね、
ブログネタになるなって 喜んでたり・・・。