ヤベぇ~!

イメージ 1

昼の営業も 一段落し 後片付けの後
昼食をとったところで 出勤前に 仮眠をとっておこうと・・・。

ケータイのアラームをセットてから
横になって ウトウトと・・・。

っで いつの間にか寝てたんだけど
アラームが鳴る前(?)目が覚めて
いつもなら まだ カッタルイのに けっこうすっきりしてて
でも 時計を見たら 4時25分を指してるって?

仕事で家を出るのは 4時15分 すでに10分の遅刻~!

つまり アラームをセットしたつもりで寝てたって・・・。

慌てて着替えを済ませ 家を出たのが35分、
途中 買い物の予定だったけど無理なんで
そのまま通過したけど それでも10分の短縮しかならず
間に合うのか?ってところ。

運よく 信号にかかる回数が少なく
やっと辿り着いて 出勤の登録をしたら
ちょうどの5時0分。

遅刻をしないで済んだけど
落ち着いたら そこそこ 胃が痛かったって・・・。

油断大敵ですね・・・。