ありがとう、

イメージ 1

壊れたPCや 使わなくなったデジカメがあると
「要らない?」って声をかけてくれる 優しい仲間達。

お蔭で
趣味やら仕事なんかに 5台のPCを使い分ける
理想的なPCライフを 送らせてもらってます。

そんなこんなで
何時も お世話になってる問屋さんが
「プリンタ 要らない?」って・・・。

僕が使ってたプリンタ 壊れてて・・・、
一応 修理はしたものの 黒のインク 認識してくれなくて
2500円も出して新品を買ってきたのに
交換しろって 表示される・・・・。

しばらく放置状態で スキャナーとしては 使えるので
年賀状の時期までは 我慢しようって思ってたところ
なんと タイムリーな・・・?

翌日 仁方のスーパーまで 持ってきてくれるって事で
買い物がてら アドレス2号で 貰いに行ってまいりました~。

さてさて
新しいの買ったから 使わなくなったっていうから
壊れては無いわけで

現物をみれば CANONの複合機
古いものだとしても 僕のより 新しい機種、
機能は かなり進化してるから 僕にしたら 充分な代物。

インクがどうのこうのあったとしても
そこんとこは 問題ない。

これで 年賀状の季節がきても
新しいの 買わなくて済むから ありがたいことですね~。

すべての人に 感謝です。