年末、

恒例の大仕込み大会・・・・、

f:id:tokkin58:20191231010122j:plain

けっこうハード・・・・。

 

さてさて、

そろそろ 年賀状 書かなきゃいけないんだけど

プリンターが壊れたので 急いで新しいの買ってきたんだけど

買ったら そこで 一仕事終えた感になって

そのまま放置してて 今日に至るってところ。

 

このままじゃいけないので いそいでセットアップ、

予想してたけど WinXpやVISTAでは 使えないのね?

 

ネット用の8.1を持って下りてのセットアップとなりました。

 

さすが 今日日のプリンター ワイヤレス仕様・・・・?

USBコード 付いてないのね?

手持ちで持ってるから大丈夫だけど

ドライバ入れようとしたら 勝手にネットに繋げて

色々ダウンロードしてくるって?

f:id:tokkin58:20191231005914j:plain

ウチの回線遅いから やたらと時間がかかり

仕事もやりながらなので 5時間もかかってたって・・・・。

 

そんなわけで 年賀状は・・・・・。