がんばれ しちゃん~!

AKB41stシングル選抜総選挙の速報が発表されました~。

今年も予想通り 指原が1位、
ただ 柏木がピッタリ付いてるってところ~。

いやね~ 今回は新潟票が加わるから 侮れないねぇ?

って所で 今年も予想順位やりたいけど
なかなか難しいし 当たっても外れても
ただの自己満足なんで 心の中で・・・・。

っで 誰を応援してるかって言うと
AKB大家志津香 ~!

AKBの4期で指原の 1コ先輩、
昇格まで 道のりが長く 苦労人って言われてた。

それでも 今は AKB唯一 ゴールデン番組で
レギュラーを持ってるし「ひるおび」の天気予報で頑張ってる。

なのに 昨年も一昨年も圏外って・・・・。

だから 応援してるんだけど
僕 CD買わないし 後援会も入ってない・・・。

モバイルの会員でもないし メールも取ってないから
投票権は無いんですねぇ。

イチ傍観者・・・・。

ただ どのメンバーも ドラマがあるから
観てて 楽しかったり 感動したり・・・・。

だから 6月6日が 楽しみです。