勝手な感想ですが、

AKB選抜総選挙 終わりましたねぇ。

今年は書かないでおこうと思ってたけど
語れる人が 周りにいないので
やっぱ ココで話しておこうと・・・・。

ってな事で 結果
上の4位までは 予想道理だったけど
その下は ゴチャゴチャしてて はっきり組めなかったけど
終わってみれば やっぱ ゴチャゴチャしてたって・・・。

それよりなにより
2位の渡辺麻友が 昨年より 2万票以上落としてたのが
意外だったな?

同期の3人が 卒業&不参加で
幾らか 流れてくるって思ってたけど・・・・。

もうね
2位 14万・・・って聞こえた所で
指原 1位が 確信できたもんな・・・・・?

さてさて
この結果を見て 来年が また 楽しみになったのね。

渡辺票は 卒業と共に 大半が消えちゃうけど
指原 不参加って事で 当然 消える部分があっても
残った票は 後輩達に 振り分けられるだろうと・・・?

1/3残れば 8万ですよ・・・。

そうなれば HKTの顔である宮脇に集まるだろうと。
うん、松井珠理奈との トップ争いだね?

あと 矢吹の選抜入り?

想像しただけで ニヤニヤしてるって・・・・。

あっ、色々語ったけど
前にも言ったように 僕はべつにAKBファンじゃぁ無く
ただのAKウォッチャー、

CDを買わなきゃ コンサートも行かない
まして 握手会なんぞ・・・・。

観てて 色んなドラマがあるから
ついつい 見続けてるだけで・・・・。