ニューモデル、

イメージ 1

最近「警察さん YAMAHAのギヤ乗ってるのね?」って思ってたら
HONDAから「ベンリー」ってのが出てたんですね?

いやぁ ピンクナンバーだし
変だとわ 思ってたんですよ~。

それにしても モロ プロ用なバイクなんですねぇ?
スタイルといい 仕様といい
一般人が 入り込むには 勇気がいるような・・・。

でも
10ℓタンクは 良さそうですねぇ
航続距離が伸びる分 安心して 乗り回せるって言うか・・・。

そういえば
110には タンデムシートが付くそうなんだけど
資料には 画像が 何処にも無いのね。

キャリアが大きい分 シートも幅広いのかな?

って気にしてますが
買う気が 全然ないから 別に良いんだけど・・・。

まあ
プレズカブに続く 新たなアイテムですねぇ。