リメイク、

何かの記事で見たんだけど
まんま ケンメリGTRを再現したのが展示されてたんだって?

ベースはR32 GTRで ケンメリGTRからボディを型取りし
寸法合わせて 乗っけたって!

バイクじゃぁ Z1仕様のZepとか
CB1100R仕様のCB750とかあったけど
車でやるなんて やっぱ すごいですよねぇ?

バイクなら ガソリンタンクとサイドカバーと
シートとテールカバーを換えれば それっぽくなるけど
車だと シャーシからフレームの形状があるから
合わせるの 大変だよね。

ただ 出来上がったものは 当然ながら
本物のケンメリGTRより 遥か性能が上、
安全でそれでいて速い!

ただ 問題なのは 内装まで 再現してんだろうか?

外観は ケンメリGTRでも 運転してる内側はR32、
ケンメリに乗ってる気にはなれませんよね。

まあ
 走ってて目立つのは それで十分ですけどねぇ。