地震、

イメージ 1

皆さん ご存知のように 昨夜 こちらの方で 地震がありました。

報道にようると 呉市は 震度5弱だったそうですが
我が家は 何事も無く 本棚のマンガが数冊 落ちたぐらい。

僕といったら
ちょうどその頃は このブログのネタを書いてた最中で
ミシって来たと思ったら 大きく揺れ始め
どうしようか 考えてたけど
結局は 何もしないで じっとしてたっていう・・・・。

まぁ 何もしないでっていうより 何もできずって感じかな?

それでも 危なくなったら コタツに潜り込もうっては思ってたけど。

しかし
どうでしょうねぇ?
逃げるかどうかの境目って 判断ができず じっと待つか
それとも 速めに逃げるのか・・・・。

基本 希望的観察な僕は そこんとこが よく解かりません。

一度 周りのみんなと 話しあってみましょうかねぇ?