至福の時、

イメージ 1

天気予報が「夜から雪」って言うもんだから
かなりの心構えでの出勤。

時が経つにつれ 強まる風と 冷え込んでく空気に
段々と不安が積もるも
バイト明けの時間まで 空はしっかりもってくれました。

安芸灘大橋の気温は4℃、
付け忘れたアルミホイルも気にならないくらい
寒さを感じず 無事 帰宅。

それでも 指先が痛くなるほど冷え切って
結局は 寒かったって・・・・。

そんな日 天国を感じるのが やっぱ お風呂ですよねぇ。
湯船に浸かってたら 心から和んでゆくって。

できれば 1日中入ってたいくらいです。

ただ
風呂に入る前 冷たい脱衣場で服を脱ぐ時は
とにかく 勢いで乗り切る感じ。

風呂場に入って湯船に浸かる前のかけ湯をする時間
短いけど なんとモドカしいもの・・・・。

前もって 風呂の蓋を開けて お風呂場を温めておくとか
脱衣場に電気ストーブを置いておくとか
それなりに対処法があるけど エコじゃ無いしねぇ。

って事で、
勢いで乗り切ることにしております。

あと1ヶ月の辛抱ですからねぇ・・・・たぶん・・・。