お届け物です~、

すっかり寒くなっちゃいまして
安芸灘大橋の気温2℃と・・・・。

バイト上がりに 呉のイルミネーションに行こうって思ってたのに
外に出ると 一瞬で飛んじゃって 真っ直ぐ家に帰りました・・・。

いやぁ
帰って入る風呂は天国で
出来れば 湯船の中で 1日過ごしたくなりましたなぁ・・・。

そんなクリスマスイブの日、
車屋さんの友人が リード号の修理部品を持って来てくれました。
イメージ 1

実は
1ヶ月前に頼んでたもので
やっと届いたって事は コレもクリスマスプレゼントなんでしょうかねぇ?

っでね、
ウチに持ってきてくれたのは
「工賃取ったら高くなるから 自分で直しな。」っと、
それも 入荷した伝票をそのまま付けて・・・・。

もう 儲け無しですよ~!
ってか
持って来てくれたガソリン代分 赤字ですよねぇ。

いやぁ
有難いやら 申し訳け無いやら・・・・・。
いつもいつも 感謝です。

さてさて、
このパーツ 実は スピードメータを動かすギヤでして・・・。
って事は ここんとこ 走ってるスピード解らないまま乗ってたんですよ。

まあ
永年の経験とカンで「コレくらいで60㌔だな?」って解るんで・・・。
当たってるかどうか 解りませんが・・・・。

って事は
今だから話せるけど 整備不良ですよねぇ?
捕まっちゃいますよ~。

でも
捕まっても バイク止まっちゃえば
メーターが動かなくても 解らないんですが・・・・。