予定は未定、

イメージ 1

怒涛の年末進行が終わり 一段落して
明けて正月三ヶ日は バイト三昧・・・・・。

いやぁ
本業は休みだし 今年は レギュラーの曜日ってぇのもありますが
主婦連が忙しくて出られないとか 学生が帰省中とか、
僕が家庭持ちじゃぁ無いから 暇なものでねぇ。

まぁ 夕方からの出勤だから それまでは自由だし
食堂は 5日から再開だから 4日は 全面休業ね。

っで 恒例の走り染め、
天気予報は曇りって言ってるけど
なんだか 雨になりそうね。

元気な頃なら 雨でも 年に一度の休業日だから
無理やり 遊びに行ってたけど 今は うっとうしい。

あの頃は 1泊2日で行ってたから
知らない土地を走るのが楽しみだったけど
日帰りの範囲は 大抵の場所は 行ってるから
楽しさも薄らうし 合羽を着たり脱いだりするのも
面倒くさいし・・・・。

って事で
4日は 天気によって 考えましょう。