感想、

イメージ 1

ネットで検索かけてたら
この前 バイク4台で食事に来られた方の
ブログに当たりまして~。

当然 我が家の感想が気になりますよねぇ。

なかなか楽しいブログなんで
読みながら 流してたら・・・・・。

「食堂とっくんでの グルメそっちのけの交友・・・」

・・・・・・・・。

そうだよね バイクの話しかしてないもんね・・・・。

いつもそうなんですよ、
ライダーが来られると ワクワク ドキドキ、
話したくて ウズウズって・・・。

一応 気にしてるんですよ 迷惑じゃないかって。

話しかけるのも なるべく 食べ終わるまで
我慢してますし。

相手の反応をみて ネタを選択してますしねぇ。

自粛しようとも思ってますが
コレは ある意味 性分なんで ダメでしょうねぇ・・・。