新店舗、

イメージ 1

バタバタしてて遅くなってしまい
バイトの時間 ギリギリだったので 買出しに寄れず
仕事終わりの帰り 新しく出来たスーパーに
初めて 寄ってみました~。

中に入れば 空き地の頃からは想像ができないくらいの広さで
品揃えもしっかりして なかなかのもの。

ただ いつもそうなんですが
行きつけの店なら 何処に何があるか把握してるから
5分もあれば 大方の買い物が済ませるのに
慣れない店は 品物を探すのに一苦労。

遅い時間だから 最低限の買い物で済ませようって思うけど
店内を あっちに行ったり こっちに行ったり・・・。

度々 利用すれば 段々と慣れるかも知れませんが
なにぶん 場所が帰りだと 中央分離帯があるので
大回りしなければならず・・・・。

一応 バイト先から 裏道を通って 川沿いから上がれば
近道になるから 今日はそれで行ったけど
帰りは帰りで 直接 国道の帰る方向には入れず
またまた 裏道を通るって ややこしい・・・・。

結局 僕にとって 寄りづらい店なんですねぇ。

次回は 気が向いたら・・・って。