壊れるまで乗るか 壊れても乗るか、

イメージ 1

昨日の事なんて まるで 何にも無かったように
元気に走ってるリード号~。

って 自分が悪かったんですけどねぇ・・・。

それでも 年代物のリード号、
いつ壊れても おかしくないのは解かってるところ。

実際 これまで 何度か
走ってる途中で壊れるって事もあったわけで
その度 修理しながら 乗り続けてるのも事実。

バイト出勤の足として4年間
今じゃ 走行45000㌔と
僕のバイク人生の中で 最長距離を更新し続けてるって・・・。

今じゃ 希少な2サイクルエンジン
乗り換えたいけど 乗り続けてたいのも・・・・。

なにせ 走ってても楽しいからねぇ。

せめて もう2年くらい・・・。