お願いするの 忘れてた・・・、

何時も 帰り道に通る広交差点
商店街のイルミネーション まだやってて
通り過ぎながら見ていると
ツリーは解かるけど 横の四角い箱っぽいのは何?

って事で ちょっと寄って見たら
なんと 七福神じゃぁないですかぁ~!
イメージ 1

解説してるのがあったけど
寒くて 早く帰りたいから
読まずに 写真に残して 帰ってきました。
イメージ 2

っで 今読んでみたけど
お願いするの してなくて
せっかくなのに 残念な事をしたと・・・・。

また立ち寄ればいいんだけど
日中なら 人がいたら 恥ずかしいから
やっぱ できないし・・・・。

まあ
また バイト上がりに
周りを見計らって お願いしときましょう。