クリスマスツリー、

イメージ 1

暦が12月となれば 町のアチコチで
イルミネーションが飾られて 賑やかになってきますよね。

って事で
画像は 広交差点 商店街の入り口にある
大きなクリスマスツリーね~。

どちらかと言えば
ツリーの飾りっぽくなくて
イルミネーション寄りですが・・・・。

今年は ちょっとだけパワーアップしてて
近くの柱まで 電飾が伸びてたんだけど
点滅なんで タイミング悪く
消えたときに シャッターを切ったって
帰ってから 気が付いて ちょっと残念・・・・。

さてさて
これから もっと楽しい時期になってくるので
バイト帰りに アチコチ 探索してみましょうかねぇ?

ただ
遅くまで バイクでうろうろしてたら
コンビニ強盗に間違えられそうなので
そこんとこは 気をつけないと・・・・。