コーヒー始めました、

イメージ 1

イメージ 2

なんで今頃?って感じなんですが
訳を説明すると 永くなるので
かいつまんで 話しますと・・・・・。

某有名コーヒー会社に勤める後輩が
器械 置いてくれって言うもんだから
売れないよ?って返したんだけど
それでも良いからって事で 置くことになったんですね。

だいたいね
カツ丼 食べた後で コーヒー飲みます?
うどん食べた後に コーヒー飲みます?

フェリーが走ってた頃なら
時間待ちに コーヒーでも・・ってなるけど
何時でも本土に帰れる携帯電話の世情じゃぁ
慌しい人達は 皆 急いで通り過ぎてますし
我が家の前は そんなに車 走ってませんしねぇ。

置いて1週間経ったけど
実際 売れたのは2杯だけって・・・・。

ただ
かなり自分で飲んじゃってるんですねぇ。

ボタン押すだけで 簡単に 本格的なドリップが飲めるから
ついつい飲んでしまってるって・・・・。

インスタントばかり飲んでたから
風味が良いのが けっこう 気に入ってたり・・・。

早々 自分用に置いてる状態になりつつあります。